2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

パーツ

無料ブログはココログ

« CB1100 NC700X 祝!大型自動二輪免許取得ツーリング | トップページ | CB1100 久しぶりのソロツー!御殿場へ »

2013年6月16日 (日)

CB1100 ZRX1200DAEG 奥多摩へしかし・・。

今年も天候が訳わわからないですね・・・。
梅雨なのに雨降らず、かと言えば30℃近くまで気温が上昇upsweat01
若くはないので体調管理が難しいですね・・・。

さて先週に引き続き、会社の同僚と奥多摩を目指して今週も出かけました!
前日まで雨模様で怪しかったのですが、当日は「夕方まで曇り」と言う微妙な天候!
先週はNC700Xをレンタルした相方ですが、本日は念願sign02の大型4発でKwasakiZrx1200DAEG!

「ダエグ」「ダグエ」chickいつまで経っても覚えられないのは私だけ??
Dscn0847
 
カワサキZ系の血筋を引く機体だけあってとて精悍な面構えですねhappy01
高回転型のエンジン味付けなだけに、先週のNC700Xとは勝手が違うらしく相方は手こずってました!
Dscn0850

本日のコースですが八王子→奥多摩周遊→青梅→帰路の予定でしたが、五日市駅を過ぎたあたりからポツポツと雨模様・・・。
もう少し行けるかな~!なんて数馬のあたりまで頑張ってみましたがそのあたりから結構強めの雨rain
しかたなく引き返しましたが五日市駅まで戻ると雨は降っていませんが再び体感気温35℃sweat01暑くて死にそうでした・・・。

ところで久しぶりにCB1100のプチカスタムです!ミラーをタナックスのナポレオンリュートミラーへ変更しました。
自分的にはミラーは結構気に入った物に出会えるまで「しつこく」交換する習性があって、
今回のミラー交換も3回目となってしまいました。
歴代のミラー交換画像です。

純正↓
Dscn0054_2
 
エーゼットミラー↓
Dscn0250

キジマZ2ミラー↓
Dscn0476

リュートミラー ※今回
Dscn0841
Dscn0842
Dscn0845
自分のポリシーでは「ミラーは低く」なので、以前乗っていたCB400SSに装着していた
スタジアムラウンドミラーに交換してみたかったのだけれども、マスタシリンダに当たってしまいそうなので断念bearing
Dscn0083
 
外観は低くなりましたがしばらくは様子見です。
ここでお決まりですがZRXの撮影会です。並べてみるとCB1100は400CCクラスに見えますねweep
Dscn0852
Dscn0846
Dscn0849
Dscn0851

雨天の予報でしたが峠に向かった計画が「無謀」でしたが、100kmぐらは走れました!
今度は奥多摩を抜けて柳沢峠→勝沼へ抜けるルートを案内したいと思います。

« CB1100 NC700X 祝!大型自動二輪免許取得ツーリング | トップページ | CB1100 久しぶりのソロツー!御殿場へ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お〜行ったんですね。
それにしてもCB1100は大型にしては小さいですよね。
次回はご一緒したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545233/57605265

この記事へのトラックバック一覧です: CB1100 ZRX1200DAEG 奥多摩へしかし・・。:

« CB1100 NC700X 祝!大型自動二輪免許取得ツーリング | トップページ | CB1100 久しぶりのソロツー!御殿場へ »